公式ブログ

エアコンクリーニング 新型コロナが落ち着いたときに備えませんか

2020年4月3日

こんにちは

新元号「令和」発表から1年
「人々が美しく心を寄せ合う中で文化が生まれ育つ」という意味が込められているそうです。

昨年のいまでは想像もつかなかった新型コロナウィルス(covid19)
世界中が困惑しながらも懸命に戦っています。

日本でもオリンピックの約1年の延期をはじめ、芸能や各スポーツ、各種イベントの中止・延期が続いています。

また感染防止策のため学校を一斉休校も続いていますね。
新型コロナウイルス感染症専門家会議を受けて、ゴールデンウイーク最終日まで休校期間の延長を決めたところもあるようです。

せっかくの春ですが、花見も宴も来年にしましょう。

いまはまだ「不要不急」の外出自粛と合わせて、3つの「密閉空間・密集場所・密接場面」を避けるCMを放映して促しています。

地方やまだ感染がひどくない市町村であっても東京のロックダウン(都市封鎖)なんて事態にならないよう、「距離をあけたから大丈夫だと過信せず」 引き続きマスクエチケット、手洗いうがいの徹底を一人ひとりが心がけていきましょう。

不安に煽られることなく、一人ひとりが確かな判断と行動をとることが大切です、頑張りましょう。

<京都大の山中伸弥教授の個人で発信されているホームページのご紹介>
※2012年ノーベル医学生理学受賞者

「山中伸弥による新型コロナウイルス情報発信」
https://www.covid19-yamanaka.com/

最後に
こんな事態だからこそ打撃を受けている「ホテル、学校、保育園」の皆様へ

新型コロナが落ち着いたときに備えてエアコンクリーニングをご検討されている方はお気軽にご相談ください。

お問い合わせ

ご相談はお電話またはメールフォームにてお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ:0120-089-219 お問い合わせ:0120-089-219

FAX:027-393-6634

お問い合わせ
【電話受付時間】
平日9:00~18:00
 TEL:027-393-6633

ページの先頭へ